忍者ブログ
日常の独り言。コイツおかしいと思ったら逃げてください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日会った友人は現在教師をやってまして、地元に戻ってくる前は東京の某中学に赴任してました。
で、「中2病ってほんとにいるの?」という話題になった時、受け持ったクラスの中でそういう子がいたらしいです。
昨日まで普通だった男子が急にシャツの襟を立てて、髪の毛もγさんのようにオールバックで朝のホームルームを迎えたとか。
何かもう性格(キャラ?)も急に変えて、俺に触れんなよ、的な子になったらしい。
友人は「うわ、ダセー」と思いながら「○○君、どうしたの?」と教壇から問いかけたところ違う席に座ってた他の男子が挙手をして「先生、○○君は中2病なのでそっとしておいてください」とフォローを入れたという、それフォローっていうか庇われた方の子立場無いよね。むしろ恥ずかしいよね。
自分改造計画を中2病の一言で片付けられるってのも、切ない。
本当に中2の子って中2病を患うものなんだなー。
そう思うとやっぱり、獄寺は中2病まっしぐらな子だ^^



●通販の連絡●
香川県 SY様
大阪府 UK様

本日メールにて詳細の返信をしました。もしメールが届いていない場合、お手数ですがご連絡をお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]

Copyright c 独り言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]